top of page

HAPPY NEW YEAR 2023

あけましておめでとうございます。


昨年は8月に法人成りから始まり、それをきっかけにたくさんの良い出会いに恵まれ、今まで蒔いてきたタネにたくさん新しいものの芽生えを感じることができる一年でした。


デザイン面では作り飛ばした1年で、おかげでめちゃくちゃ手が早くなった気がしています。笑

あおときが目指している“ワントップなデザイン”を具現化できてきていて、バックにいる専門家たちを巻き込んで大きなクリエイティブを作っていく案件が多々ありました。


あおときインスタでは下北沢の繋がりがかなり増えて、「インスタ見てるよ!」と下北民からお声をかけてもらうこともちらほら。本当に嬉しい限りです。

これからも変わりゆく下北沢に密着して「下北沢のデザイン会社=あおとき」となる勢いで情報発信していけたらと思っています。





今年の年賀状はコレ。

銀箔の!!(ビックリマーク)でうさぎを象ってます。

(箔の写真ってむずい。)

結構


ギンギラギンで気に入ってます。















年賀状にあるように2023年あおときは“SURPRISE CREATIVE”を目標に、頑張っていこうと思います。

クライアントの要望に100で返すんじゃなくて、110で返す。この10に“驚き”をのせて。

自社案件ではみなさんがあっと驚くような試みを、していきたいと考えていきます。


新年から新人デザイナーの澤島くん(たいちゃん)も迎え、あおときは着実に少しづつ大きくなっていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



櫻井

Comentários


bottom of page